logo
2015.9.14 豆柴センパイ劇場

『犬しぐさ犬ことば』号外&POP これ使ってオッケーでしゅ

お久しぶりでしゅ。あたちです。センパイです。
CN2zlKGUsAAqiuI

昨年12月にあたちがツイッターで見つけて、けんけんに教えてあげたら
その場でアポ取って、プロデュース&編集した
<雲がうまれる>さんのイラストとことばが、本になりまちた。

犬しぐさ 犬ことば
雲がうまれる/ワニ・プラス 2015/9/10売

こんな内容でしゅ。
●ブログの本のラインナップ — 編集関係 — 犬・猫・動物モノも参考に。

でね、雲うまさんが手描きした、号外&POPがここにありましゅから、
どんどんご自由にダウンロードして使ってくださいね。
いちばんうれちいのは、号外をプリントして、たくさん配ってくれること!
本物はわら半紙でいい感じなのでそうなるとなおいいなー。
大きさは本と同じで<左右18㎝×13㎝天地>
POPは、書店員さん、ご自由にどうぞ! あ、書店でなくてもみなさんどうぞ!
(五輪ロゴ展開プレゼンなんかにもばっちりかな。許可いりませんよー)
全国に広がれ、日本一かわいい号外。

●JPGは以下でしゅ。
号外
POP
●PDFならこちらからどうぞ
号外
POP

あ、あとこれはちなみに…清水ちなみになんだけど、
ゆきちゃんが写真4コマを100個作った
あたちとコウちゃんの本も好評発売中なんだって。
本屋さんで雲うまさんの本とよく並んで売ってるらしいので、
一緒に買ったりなんかしちゃったりしたら、犬のことばを話せるようになるって
ウワサを聞きましたよ。わんわん。
CN2z_JeUAAAyq_9

あ、偶然にこんなバナーも見つけたわ……。
しあわせ4コマ 豆柴センパイと捨て猫コウハイ
石黒由紀子/幻冬舎 2015/8/27売
なんて偶然なんでしょ……。

こんな内容でしゅ。
●ブログの本のラインナップ — 編集関係 — 石黒由紀子も参考に。

なんちゃってー。コウハイ共々よろしくお願いしますね。
表1用 コウハイ

表1用 センパイ

ついでだから、けんけんが作った本を出してくれって頼まれたので、
犬猫絡みの本の一部を紹介しておきましゅね。

著書 犬モノ←はこんな感じでしゅ
著書 盲導犬関係 ←はこんな感じでしゅ
プロデュース・編書 石黒由紀子←はこんな感じでしゅ
プロデュース・編書 犬猫動物モノ←はこんな感じでしゅ

↓ 『犬がいたから』の表紙はあたちが4ヶ月の頃なんでしゅよ。

けんけんが、しつこくて、
最近出した本も並べてって……まったくねえ……。

分類脳で地アタマが良くなる
〜頭の中にタンスの引き出しを作りましょう〜
石黒謙吾/KADOKAWA  2015/9/18売

今までのすべて、208冊のジャンル別で一覧です。
■■作った本すべてを版元別・著者別・デザイナー別に冊数カウントはこれ。
■■すべてが俯瞰できるページはこれです。

じゃあ、またねー!
P40-3 大

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!