logo
2010.11.16 キャンディーズ部

11/22深夜 FMで3時間 キャンディーズ特集に出ます

全国推定300万のキャンディーズファンのみなさんこんにちは。

11/22(月)深夜1時〜4時<25時〜28時>
TOKYO FM 「扉〜Radio Rover〜」
で3時間キャンディーズ特集やりますよ!
っていうか僕が仕掛けました(笑)。
っていうか僕が3時間出ずっぱり。
パーソナリティの堀内貴之さん相手にたぶん濃ゆーい話ができそうな予感。
台本もナシで堀内さんと居酒屋にいる感じでやれる番組だということで、
楽しみです。

がっつり話せそうなので、これはちょうどいい機会だと、
自分のキャンディーズ話のネタを1ファイルにまとめておきました→ここですよ
まとめててたしかにこりゃアホだと思いました。
完全に人生変えられてますので。
伊藤蘭さん&大里洋吉さんマジックに。。。

「日本キャンディーズ協会」ブログ←のほうには告知済み
JFNで全国のFM35局もネットしてますので→放送局一覧関東以外でもばっちりよ

先週、TOKYO FMの夕方の番組に本のパブ的に出たのですが→これね
その時堀内さんがキャンネタを面白がってくれまして。
僕より10歳ぐらい年下なんですがキャンのことけっこう知ってるんですよ。
さらにブースに入ってからコールの話してたらなんとその場で「生コールやって!」。
曲を<微笑がえし>から<やさしい悪魔>に急きょさし変えましたよ。
生放送だったんですが、iTUNEにキャンの曲がなく
オンラインで半蔵門の局からスペイン坂スタジオに送ってくるという綱渡り。
結局、コール的におとなしい<やさあく>でしたが
生コールやりましてスタッフまでバカウケ。
すると帰りがけに堀内さんが
「僕、月曜の深夜に3時間枠やってるんでそこでぜひキャンディーズ話を」
とかなり、
「じゃあ3時間キャンディーズだけってのはどうですか!?」
とか言ってたら、オモシロイですねー!と。
で、昨日15日に、善は急げの来週ってことで日程も確定。
翌日23日は休日なので、キャンファンもこれからキャンファンになる人も
ぜひお聴きのがしなく!

スーちゃんがいま病気で心配です。

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!