logo
2010.8.31 イヌ部

9月はあたちがカレンダーになってましゅよー

(ここ「イヌ部」ですが、ネタの都合上→「豆柴センパイ劇場」キャラでいきます)

まだまだアツイでしゅねー。
昨日は、けんけんのリュックから顔出してチャリンコで
同伴出社ちまちたよー。

↓ この写真は冬でしゅがこんな感じでしゅ。

↓着いたらすぐに、けんけんの机の下で寝まちた達郎でしゅ。

起きたら忙しそうに白い板をぱちぱち叩いてるけんけんを呼びつけて遊びましゅ。
↓  あっち向いて……

↓ ほい

けんけんはチョロイでしゅ。

さて、明日から、ハッテン場……いやいや、セプテンバーでしゅね。
あたちがカレンダーに出てる月なんでしゅよ。

↓ これでしゅ。

カレンダーに出たじょー!わーい!と思って届いたらまた寝てる写真……。
でも、さすが眠り姫と言われるだけあるとみんなにほめられまちた。
喜んでいい、んでしょよね?でしょよね?

↓ これが7年目を迎えたイヌのカレンダー「DOGGY NEWS」の表紙でしゅ。

ゆきちゃんも今年の初めに→ブログで紹介ちてまちた。
カメラマンとスタイリストのご夫妻が好きで作ってるんでしゅ。
おしゃれー。なのでうちは、あたちが生まれる前からこれみたいでしゅよ。

ここで←毎年申し込めましゅよー。

↓ 裏表紙のラブ、ハナちゃんはそのご夫妻のところの犬でちたが
 天国にいってしまいまちた。

↓ 3月のは、たぶんそのハナちゃんが生まれた頃のじゃないかちら。

↓ 2月のふたり、かわいいでしゅ。けんけんが好みだって。

↓ これがオールキャストでしゅが、寝てるのはあたちだけ……。
 右上のほうに一応起きてる写真もありましゅ。

ちなみにけんけんの事務所は今年の初めからずっと9月で、
未来永劫2010年9月のようでしゅ……。

↓ あたちがいっぱい出てましゅよー
『GOOD DOG BOOK』石黒由紀子

↓ これはあたちの写真が表紙と中に出てましゅ
『犬がいたから』石黒謙吾

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!