logo
2010.5.9 よむみる部

動物にキュンとくる映画BEST10 by『CREA』

今日は完全に他人の、というかカミサンのネタをパクリンチョス!
昨日家に『CREA』ー「心に効く映画460」特集が届いてました。

かみさんが<動物にキュンとくる映画BEST10>をセレクトしたというので、

借りてきて読んでいたら、他に知ってる人で、
コイシーこと、いやし腹はるか…いや、小石原はるかセレクトの
<観ていると食欲がわく映画BEST10>とか、

辛酸なめ子さんの
<お姫さま願望を満たしてくれる映画BEST10>とか、

もありまして、他にセレクトの切り口がなるほどというものたくさん。
イマイチ数を見ていない僕にとっては
初心者向き指針としてこれは保存版かも。

カミサンは、温度低めの通好みな映画が好きで
ここに関しては珍しく(笑)趣味が合うところ。
『いぬのきもち』創刊以来8年間、
犬に関わる本や映画のレビュー担当していて試写会でもよく見てることもあり、
ここに関してはいたしかたなく頭を垂れて拝読。
おっと、10作品のうち、僕も見たのは3つだけだった。
もっと映画見る時間捻りだそう。
記事を読んでて、観たいのがたくさんあったので一気に並べておきます。
人のふんどしで申し訳ゴザイマセン。
★見出しも書くとわかりやすのですが、『CREA』編集部に悪いのでやめときます。
おすすめなのでよかったら買ってみて。

文春といえば、
昨年、出版健保野球大会、2部で準優勝し今年1部に上がった(4部まであります)
文藝春秋野球部(僕もメンバー背番号14)。

今日1回戦で、ベスト4常連の強豪と対戦し、
0−1で惜敗と電話で聞く。
1年間、頚椎椎間板ヘルニア&肩靭帯裂傷で離脱してるけどやっぱ悔しい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石黒由紀子セレクト 
『CREA』<動物にキュンとくる映画BEST10>

【1位】

【2位】

【3位】

【4位】

【5位】

【6位】

【7位】

【8位】

【9位】

【10位】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パクリンチョスさせていただいたので
本の紹介してなしくずそうっと。

これは→さんぽネタの本です

これは→好きなものいろいろの本

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!