logo
2010.5.8 豆柴センパイ劇場

あたちが主役のイベント「センパイナイト」でしゅよ

今日はオシラセが2つでしゅ。

あたちが取材されて出てるサイトがアップされまちた。
これでしゅよ→Netオーナーズクラブ「きずな」
なんと、ゆきちゃんの本←を見て気にいってくれた方が
わざわざ大阪から取材にきてくれたんでしゅよ。
取材のあと、カメラマンのちとがあたちの写真を大きくプリントちて
送ってくれたんでしゅけど、犬を撮るのがチョー上手でしゅ!
見てみてくだしゃいね。

↓これは、けんけんの事務所でバイトしてた美大生で、
 あたちのファンだったモコちゃんの写真でしゅ。

もうひとつは、
あたちが主役のイベント「センパイナイト」のことでしゅ。

5/17(月)に、下北沢の「スローコメディファクトリー」
「センパイナイト」やりましゅよー。
スロコメは、ゆるオモロ系クリエーター須田泰成さんのお店でしゅ。

そいで、スロコメさんのお隣にあるお店、
松尾貴史しゃんのカレー店「般若」(ぱんにゃ)の
オネエサン、井上さんがあたちの大大大ファンなんでしゅ。
松尾しゃんとお店の記事←がありまちたよ。
うしろにチラリ見えるのが井上オネエサンでしゅ。

でも、あたちがスロコメに何度か行ってましゅが、
井上さんはいつも仕事中でゆっくりセンパイとふれあいないって哀しそうだったんでしゅ。
なんで、「般若」(ぱんにゃ)が定休日にと
月曜日にこのイベントやれbないいなって決めたんでしゅ。

詳しくは→ スロコメサイトのスケジュールの5/17のところにありましゅけど
ここにも書いておきましゅね。

・・・・・・・・・・・・・

<内容>
●7時〜 ゆるゆるとふれあいタイム
●8時〜 センパイの動画鑑賞
     センパイが踊る氣志團(後ろにけんけん付きの2人羽織で)
     ゆるゆるにテキトーなトーク
なんとなく11時あたりまでゆる飲みとか

(注)あたちに食べ物はくれないでくだしゃいね

●チャージ無料+ALLキャッシュオンのみ

・・・・・・・・・・・・・

↓ 当日は、あたちがいっぱい出てるこの本に肉球サイン付きで販売しましゅよー

『GOOD DOG BOOK』石黒由紀子

というわけで、5/17(月)は予定空けておいてね♪
みなしゃん、お気軽にあたちとナゴミに来てくだしゃいね。
待ってまーしゅ♪

↓ これはあたちの写真が表紙と中に出てましゅ
『犬がいたから』石黒謙吾

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!